元プロレスラー納見佳容
一児の母/ライター/ピラティスインストラクター
都内より海街移住。キャンプ・登山・フィットネスが大好きな40代 ニコニコ

 

こんばんは。金曜ナイトです。


なんだか毎週ほっとしてしまう時間。


しかーし、明日からまた一段と寒いそうで。

朝ベッドから出られないだろうな、わたし。


今日の海街の夕焼け 

さて今日の夕焼けです。

強風で海は大荒れでした。

でも夕焼けはとても綺麗で。

吸い込まれそうになるぐらい深い色のグラデーションというか。

それがまた少しずつ色を変えてくるので、なんだかぼーっとずっと見ていられるかんじです。


ふだんは朝走ることが多いのですが、夕暮れ時間のランもいいですね。


でもでも、風が強いわりにはそんなに気温は低くなく。

全然寒くなかったウインク

時間が許されるなら、もっと眺めていたかったぐらい。

(現実は夕飯準備もありますしタタターと帰ってきたわけですが)




波の荒れ具合はこんな感じで。


わりと火サス感あるぐらい荒ぶっておりました。


ではでは。


皆さま、金曜ナイトゆっくりお過ごしください。


1週間お疲れ様でした(*´ω`*)


 

SNSやってます ニコニコ

Instagram海やキャンプ写真
twitterのんびり呟いてます
youtube趣味のソロキャンファミキャンなど