元プロレスラー納見佳容
一児の母/ライター/ピラティスインストラクター
都内より海街に移住。キャンプ・登山・フィットネスが大好きな40代 ニコニコ

 

今日の海さんぽの写真です。

 

風は冷たかったけど、太陽カンカン照り。


なので、意外と体は冷え切らず過ごしやすい感じでした。



ウィンドサーファーもSUPさんも楽しそう。

しかし、この時期に海に入る人って、ほんとに海が好きなんでしょうねえ。


さて私も、都内からここ海街へ移住し、5年が過ぎようとしています。

この5年で、海の存在に助けられたり癒やされることはたくさんありました。

また、小学校入学のタイミングでの移住で、始めはお友だちが1人もいない状態だった息子も、もう5年生。春から6年です。

すっかり地元の子という感じで、小学校生活もなんだかとても楽しいようで。


思えば、このアメブロを書きだした頃がまだ0才9ヶ月でしたから、随分と年月が経ちました。

そりゃ私もシミシワ増えますわ。

あと反抗期の予感?前触れ?もちらほらですわ。



ああ。

低学年の頃は貝殻拾いよく付き合ってくれたな。遠い目。


でもでも

赤ちゃんの頃など移住なんて全く想像してなかったのに

今ここですからね。

結局、人生なにが起こるか分かりませんね爆笑




さて、


冬の海は透明度が高く、また空気もパキッと澄んで、より綺麗に見えます。


そして人もまばらで、この寂しげな感じがとても好きです。



そんな今日の海写真を振り返りながら、ここへ移住した年月をあらためて感じた夜でした。



ということで、ではでは。


みなさま、今日も一日お疲れ様でした。


 

SNSやってます ニコニコ

Instagram海やキャンプ写真
twitterのんびり呟いてます
youtube趣味のソロキャンファミキャンなど
 

Myサイトもあるよ

kh.slowdays