息子もこの夏5才になりました

中身が追い付いてませんが(笑)
外身はガンガン大きくなるとゆう

身長も足もBIGで、私とツーショットで歩く後ろ姿など小学生と歩いてるみたいと言われます

そこへきて最近主張も我もパワーアップしていて
結構一丁前なこと言ったりしますんでイラっとしつつも(笑)

元気で5才になってくれてありがとう、それに尽きます






あと1年半もすれば小学生

今はあたたかい幼稚園に恵まれ、私もとことん彼に付き合い、そんなふうに大人にがっつり守られた環境にいるけれど

小学校となるとそうもいかなくなると思うんで

せめてそれまではのんびりと息子らしく子供らしく過ごしてほしいなと






そんな息子の美術館












字はまだミミズで

スリラー マイケルジャクソンって練習したりしてます