へーい
冬休みに入りました!

終業式前日、幼稚園のクリスマス会があったのですがとっても感動しました

なんでしょうかもう子供達が純粋すぎて

4月から見てるクラスのみんなの頑張りや成長、もう本当にこみ上げるものがありました

そして年長さん、あんなに可愛い子達がもう春からいよいよ飛び込んでいくんだなぁ、と
勉強、宿題、競争などなどの荒波に

なんか切なくなりました

もちろん楽しいこともさらにいっぱい増えるだろうけど✨

がんばれ!!年長さん!!




しかし行事の多い2学期を無事に終えられてよかった

息子本当によく頑張りました

この2学期の成長はまさに著しく、どんどん自分の居場所を作っていく様子が見れました

先生方、おともだち、ママたちにも感謝です




では
みなさん素敵なクリスマスを。。✨✨



しかし

ごめんね青春終わっちゃった~
ゆうべやっと最終回見れた~

さびしい~