元気です

携帯修理だしてから更新出来なくなっちゃって

わー

出来た 出来た よかったー







新年度となりなんだか忙しい日々ですが元気にやってます


先日はパパと息子2人で映画を見に行きまして

シュガーラッシュを見たそうで

息子、初映画館
とても楽しかったようす




最近はこんな初体験がたくさんあって

前川さんと銭湯に行ったり

ああ
こうして息子の世界は広がってゆくんだなぁと

しんみり




今まで雨の日は車にしたり予定取り止めたりしてたけど
レインコート、長靴、傘
で楽しそうに雨の中歩く息子を見て

そろそろ過保護も卒業しなくちゃ、と思ったり






出来るのか私!






そうそう
話し変わりますがビックリしたこと

今日たまたま撮れてたテレ東ののりスタNEOとゆう子供番組を見たのですが

乗り物いっぱい出てくるし息子かなりはまって

そしたらエンディングの曲がパニクルーさんだったってゆうね

父さん教えてくれてもいーじゃない









Android携帯からの投稿