コスモワールドでいろいろ乗りました



2歳ってなかなか乗れるアトラクションないんですけど
飛行船のぶーんって飛ぶやつなんか乗れましたよ

結構高いとこ飛んで途中上下運動あってちょっとしたGかかっちゃって

息子大喜びでした





メリーゴーランドや汽車などなど
あと定番ゲーム達もしっかりありましたよ





モグラ素手でいっちゃってますけど






ちなみに本当はディズニーランド行こうと準備してたんです

パパン得意の思い付きで



でも貸し切りなんだって
夕方から

それならテクニカルパレード見れないねー
やめよー

となったのでした










なに
貸し切りって







え!


貸し切りできちゃうの?





凄い!夢みたい!








夢と言えば

ちょうど大きな船が出航するところでしたよ

世界一周の旅だって!

素敵すぎる~




いいないいな

年とってから行きたいよね~



この坊ちゃんが家庭持った頃ね~

夢よね~

語るのは自由よね~








Android携帯からの投稿