公園のおともは鍵



そう家の鍵

落としてどっかなくしてしまったら大変
ヒヤヒヤよ

しあっちゃんがくれたレゴが付いてるからこの鍵大好きです

お台場のレゴランド行かなきゃね





そう

意味はたいしてないんだと思うけど今日はこれって何かを握って出かけることが多いです

車のおもちゃが多いんだけど
もう持って行くといったら意地でも持って行くよね

こないだなんかお玉
お玉ですよ お味噌汁すくうお玉

あとはヘルメットとかね

可愛い子供用のじゃなくてね
自治会から配られた○○区○○☆丁目って書かれた白い本気のやつね

おとも決定にはどんな選定基準があるんだろう

ちょっと不思議ですね





Android携帯うあからの投稿