今日はファスティング始めて3日目。

朝一番で体重計に乗りましたよ〜(^ ^)

で、

なんと体重74.2キロ。
マイナス2.4キロダウン!

早くも効果出てきたのか?

なので今日は水曜日で会社休みなので
朝からジョギングに出かけました。
{24449DB4-C73C-4418-A9B5-7FB6425469D7}

追い込んでいきますよ〜(^ ^)


しかーし!
そうなんです。
今日からお楽しみの飲み会が続きますんでね(^ ^)
{248C4F27-8F01-4077-988A-158FA6FA05AC}


どうなるかはわかりませんよ。

ちなみにこのファスティング。
1日3食のうちの1食を決められた食品を食べるだけ。
なのであと2食は普通に楽しめるのだ!

しかも3日目を迎えてなんか体の中で変化がある感じがして…
頭がちょっと冴えてる感じがします。

アスリートも試合前などご利用する人もいるんだってね。
確かに冴えてます。
飛びます、飛びます。飛びまーす!って感じですね。伝わりますかね。

ちょっと楽しくなってきました。


残りあと2日半、楽しんでいきたいと思います(^ ^)

それではまた。ごきげんよう!