~Nonchalant memories of every day~ -216ページ目

ライブグッズ

YUIちゃんのツアーグッズがついにお見えになりましたね!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




今回はいつも恒例のピックストラップは無かったけど、気になる商品がありましたね…!!?



それは…







数量限定だけど…YUIちゃん考案の指輪ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ めっちゃ欲しい!!ゲットするためにかなり早く行くつもりです!! しかもYUIちゃんの中指サイズ!!! いい。実にいい。


ほかにも水筒やメールブロックのシートなどなど…。




正直全部買うつもりです!! だから計30,000えんはかかる(笑) でもYUIチャン関係の出費はぜんぜん痛くない( ̄▽+ ̄*) そのためにバイトしてるようなもんだから!!





そいじゃ あでゅ~!!

ひどいな~

今yahooのインターネットオークションを見たんだけど、やっぱりYUIちゃんのコンサートのチケットが転売されてる…。





しかも、ほとんどのチケットが破格の値段で…。10500円とかのチケットがあったし(@ ̄Д ̄@;)ありえない!!通常の2倍の値段がついてた!! 入札している人がいる事実にもショックを受けましたY(>_<、)Y




何らかの策をとるべきだと思います。 こないだコブクロのコンサートスタッフのバイトをしたんだけど、コブクロのコンサートのチケットが高値で転売されている事実があるから、身分証明書とチケットに記載されている住所氏名が合う人だけ入場できる仕組みになっていました。




合わない人は・・・。高いお金を出して買った意味が無いってことです。



かわいそうだけど、転売をなくすにはそういうこともしないといけないと思います!!




チケットを取りたくても取れなかった人がいるにもかかわらず、行く気がないのにチケットを購入し、転売してもうける・・・。かなりふざけてると思いませんか!!?  



なんらかの行動を起こしたいけど、何もすることができない自分に歯がゆさを感じてます。



クラスコンパ

今クラスコンパです(^O^)/


みんなテンション高いなぁ!! オレは最初のテンションが高すぎてもうすでにクタクタ(→o←)ゞ




あとちょっと楽しみまぁ~す(^-^)/