ブログネタで更新!!
ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる?
参加中本文はここから
最近はもっぱらブログネタで更新
今日のお題は「幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる?
」って題・・・
ま、幼なじみと結婚だよね

幼なじみとは深く知り合ってる仲だから、結婚しても2人の関係は大きな変化がないと思う。
だから、付き合いの延長線でいける気がする。
それに比べて、出会ってすぐの電撃結婚は正直考えられないな
こういう出会いを「運命」っていう人もいると思うけどね・・・。
運命だけじゃ、ダメだとおもう。 やっぱり2人の信頼が無いと難しいんじゃないかな
幼なじみの結婚はすでにお互いのことをほとんど知ってるわけだと思うし、結構な程度の信頼もあると思うし・・・・
別に電撃結婚のほうに信頼がないって言ってるわけじゃないけど、やっぱり幼なじみと比べたら劣るだろうな
まぁこういう意見は人の数ほどあるんだろうけど・・・
おれの恋愛感覚は結構親しくならないと発展しないからな~。これも関係してると思う。
・・・・と、こんなかんじで。
さぁ次行ってみよー