先日は、何年かぶりの島田蓬莱座ゲスト

皆様が駆けつけてくれたおかげで

トリプルの大入り頂きました✨


ありがとうございました✨


懐かしい顔も見れて

本当に、行って良かったです✨


27日の月曜日は

浅草、木馬館に出演いたします✨

実を言うと、劇団暁さんにお世話になるのは

初めて‼️‼️笑笑

やっといける✨嬉しい😆

しかも大好きな浅草!木馬館!!

また夏樹座長の復活のお祝い!!!

最高やないか!✨

皆様、お待ちしてます✨


さて!千秋楽までの芝居が出揃いました✨


本日23日は

昼、白磯情話

夜、忠治とうらしまたろう?


24日、上方講談師「旭堂南歩」ゲスト

一部、芝居「竹の水仙」

二部、講談の一席

三部、舞踊ショー


25日

昼、忠治追われ旅

夜、三浦屋孫次郎

ラストショー「侍魂」‼️


26日

昼、四人の親

夜、次郎長と旅役者

ラストショー「This is me」‼️


28日

昼、黒の舟唄

夜、月夜の一文銭


29日 千秋楽

昼、出世の茶碗

夜、仇討ち甲州路