凄い移動距離の3日間に渡るゲスト出演!

正直、3日間も続くし場所も変わる
お客様の少ない時もあるかもとしれないと
思うところもありました💦

しかーーし!!!


三ヶ所とも沢山のお客様!

大入り続きでした✨


行った僕達も顔がたちました!

そして何より、3日間共楽しかったです✨✨


 改めて

劇団鯱

浅井グループ

劇団双竜

山梨スパランド内藤

立川けやき座

川越湯遊ランド

関係各位の皆様

お世話になりました!


そして、応援に駆けつけてくれた

橘愛💞いっぱいの皆様!


ありがとうございました✨


次は22日に

ご老公の湯に参ります!

煌座さんとの合同&夜の部はショーからのお食事会✨


ぜひ、見に来てくださいね✨