スガスガ! -4ページ目
ネール

初めてしました

うふふ

とーもころし

右手

素敵

にゃんにゃん

ウキウキ
女の子って素敵
だいたいそんな感じ
おしまい
今日から車の教習

緊張ー
5時から模擬やって今日は一応終わり
寒いし
お腹空いたし
早く帰りたいわ

スガスガに会いたい
昨日めっちゃ怒られたけど

怖かったけど
今日もやっぱり会いたい

早く6時にならないかなー
そんな感じ
おしまい
仕事辞めてきました
16日から休みでし

半分リストラやけど
半分望んだ事やし
まぁしゃーないっすわ

夢追いかけるのに邪魔で仕方なかったし
言い訳やけど
あんまり好きになられへんかった
二年半おって…
良かったなぁって思たのは
スガスガと付き合えた事…
出会えた事。5○1に就職して得したのは
本間にそれだけ

失礼やけど
ほんまそう
同期も
別に…
大好きやけど
うんまぁ
って感じ
うん深く付き合ったわけでもないし
うん
分からんけど…
寂しいからの強がりかもしらんし…
なんかもぅ
よー分からんから
ここまで
そんな感じ

ゴメンなさい
おしまい

