スガスガ! -3ページ目
アイロン中なんですが…
クッキーさん

他の所でお昼寝をしてくださいよ…
かも
多分
いや
もう絶対手放せない
うん!
何回
嫌!
って思っても
ウザい!
と思っても
やっぱ自分が
悪かったりするし、喧嘩しても、それに
愛してくれてる
からこその言動とかあるのか
って思う
よーに
なりました
パパは僕が結婚
しちゃうのとか
嫌
なのかな?
って思ってた
けど、
普通に
応援してくれてるんだなー
って思ったら
すごく嬉しかった
パパのおかげで
少し
楽なって
パパのおかげ
もっとスガスガを
大好きに
愛おしくなった
なんかありがとう
パパ
ちょっと
照れ臭い
けど
ありがとう

ふふ
なーいしょ
だよ?
笑
だいたいそんな感じ
おしまい
クッキー君
百歳のお爺ちゃん
ですぞ
彼は小さい時から
うんこちゃんをオブジェの様に
飾るのだ
きっと自分の体から出る芸術品
なんだろう

飾り部マネージャーの僕は
そのオブジェをトイレっぺーパー
で包んでポイッ
そしてじゃー

ふふ
なんでもない
お犬様の話
だいたいそんな感じ
おしまい

