ナショ夏合宿 | 空手界のキン肉マン 渡邊大輔

空手界のキン肉マン 渡邊大輔

ブログの説明を入力します。

19日から今日まで夏合宿がありました!
今回は世界大会の最終選考もあり夏休みも夏休みじゃなく、毎日寝ても空手の夢ばかり見ていました!
頑張ってるつもりになっていても勝負の世界はそんな甘くないし、最後まで何があるかわからないのは十分経験してきたので気合いを入れて合宿に臨みました!

選考会で勝ちやっと個人で自分の出番が来ました!
しかしこれで満足してる場合じゃなくて、同じ階級の飯村先輩、優太、西村、中村、木村の分まで思いっきりオーストリアで攻めまくります!!
世界大会は10月です!あっという間にやってきます!個人と団体両方万全の体制で臨めるようにしっかり練習していきます!