一濤塾セミナーin岐阜 | 空手界のキン肉マン 渡邊大輔

空手界のキン肉マン 渡邊大輔

ブログの説明を入力します。

今日は一濤塾のセミナーでした!!
岐阜には昨日の夕方に到着して、吉村先生に迎えに来ていただきました!

吉村先生の家にお邪魔しましたが本当に立派すぎる豪邸でした✨
写真は撮り忘れたのでみなさん想像してください!笑

家の隣にある道場ですずくちゃんと軽く練習しましたが汗だくになったのは自分だけでした。笑

夜は道場の13周年記念パーティーに参加させていただきましたが凄く多くの人数の人達の出席で驚きました👀
とても立派なホテルでそのままそのホテルに宿泊して地下にある温泉で夜はのんびり過ごすことが出来ました!!



今日は朝9時半からセミナー開始予定でしたので少し前に会場に到着しましたが、会場の入り口にはこんなに立派なものが用意されていて嬉しくなりました🎶
{C053D23C-BBF8-4607-97A4-5AA327C6FA2F:01}

シュプリームをモチーフにしたスーパーマンもめちゃめちゃいかしてました✨正直持ち帰りたかったくらいです!笑

セミナーの内容は
アップ
ジャンプ系のトレーニング
基本
ステップ
打ち込み方法
突き技
蹴り技
フリー
試合
でしたが、みんな意識が高くてとても本当熱心に取り組んでくれてとてもいい感じにできたと思います!

岐阜のみなさんも親切な人ばかりでした!
特に吉村先生夫妻にはとてもお世話になりました!ありがとうございました✨
そして自分の話し相手になってくれたすずくちゃんありがとう!笑
{6F567732-66CF-4437-956C-0B0221795626:01}

{4027D3E8-A026-4C06-9BD3-7C9AFCBB6DF9:01}

すずくちゃんから話しかけてくることはほとんどなく自分がずっと話していました!笑
心を開くにはかなりの時間がかかるそうです…笑



また明日から東京で今年残っている試合に向けて思いっきり練習していきます👍
{BDC82A8A-7AFC-4EB2-8DA4-FE67EDDB147E:01}