アジア大会 | 空手界のキン肉マン 渡邊大輔

空手界のキン肉マン 渡邊大輔

ブログの説明を入力します。

9月1日から横浜に入って4.5.6でアジア大会がありました!!
4日は軽い階級だったので応援でした!
初日に出た選手はみんないい結果だったので気合が入りました👍

5日は朝一で計量をパスしてご飯食べてアップして試合に臨みました!
3回戦でクェートとの選手に負けてしまいましたが敗者復活戦で最後イランの選手に勝って3位決定戦しました!
調子は良かったし、自信もかなりあったのに負けてしまって本当悔しかったです。次は勝ちます👍
個人の応援には一聖さんと一聖さんの奥さんが応援に来てくれました!ありがとうございました✨
{6C25D513-A51D-4580-8C7D-94D96E3FD061:01}

{C434DFA0-3725-4D25-BF68-42B0B8BE55D1:01}

6日の団体戦は予選はずっと先鋒で決勝だけ次鋒でした!
去年のドイツであった世界大会で負けたイランに勝つことが出来てとても嬉しかったです✨
{2EDD633D-5653-4DF3-934F-143971140888:01}

{9151D593-3155-4092-B1C2-67B1E8FF7C1E:01}

{BB791418-036C-4CC1-9D42-06AE85A8E18B:01}

{6A2E8D6B-2FF1-4371-84B5-719FA5FC7B78:01}

{E1BC83D6-43E6-4764-969A-865F7B4A2669:01}

{8E97C5E3-D849-44B3-B2E6-F928B76DB2DC:01}

日本開催という事もあり、たくさんの人が応援に来てくれて応援をしてもらいました!本当にありがとうございました✨
一期倶楽部と帝誠館の皆さんありがとうございました🎶
{7932A64F-9F91-4BFD-A715-766980BDAF07:01}
そして応援に来たのにメインの決勝前に帰った男…堀口恭司…ありがとう。笑
{9E80712C-E16B-4F2A-A722-3B9651BD8A08:01}
お昼休みに飲んだくれて酒臭くなって帰ってきた父さん《もとお》
{2A7A0CAC-CD24-44AE-9F5D-7A5AA456A648:01}
大学は違うけど応援してくれたイシツブテこと比嘉ちゃん!
{CDC0AB44-211E-4EBB-8B5E-657A2ECB8F6B:01}

国士舘の水村と奥ちゃん!
{BCA8397D-98C3-4FE4-9248-7BFDD550D2CD:01}

毎週リハビリでお世話になっている青木先生応援に来てくれました!
怪我でお悩みの人は是非青木先生のところへ👀
{37DC540D-4AE5-46B8-BE13-0EC785433BCA:01}


写真は撮れなかったけど、高校の監督恒松先生も来てくれました!
そして自分が指導に行ってる禅空館のけんしん、こう、こうすけ応援ありがとう✨
いつも写真を撮ってくれてるみーちゃんありがとうございます✨

帝京の後輩のみなさんたくさんの応援ありがとうございました!とても力になりました✨

今年の試合はあと2試合だけになってしまいましたが、全力でアグレッシブにかまして行きます👍
{1B619DDB-ED96-466A-9186-F601E9C06741:01}