記録更新 | 空手界のキン肉マン 渡邊大輔

空手界のキン肉マン 渡邊大輔

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新となりましたが
毎日練習とトレーニングととても充実した日々を送っています!


今年の1月から本格的に見てもらって始めた筋力トレーニング…
始めた頃は次の日手を上げるのも辛かったのに今ではいくらやっても筋肉痛にならなくなってきました!
ベンチプレスも1月は125キロがやっと挙がるくらいでしたが、やってるうちに段々と記録を伸ばして今日145キロを挙げる事が出来ました✨

生きてるうちに150を挙げたいって目標でしたが挙がるのも時間の問題です!笑
目標をもっと高く持ちこれからもやっていきます!
{2A8B91C2-E6F5-4230-8D02-0547A826E909:01}

トレーニングにいつも付き合ってくれてるウッチーは145を挙げる事が出来ませんでした!笑
{AFEC9647-E54E-4B04-9761-B99F395776AB:01}

しかし身体はこの通りゴリゴリです!
来週の関東個人戦はこの剛力王が暴れ回ること間違いなし👍



トレーニングの事ばかり書いていますが空手はとても順調であります!
試合で使える技もたくさん増えました!
これからが楽しみで仕方ないです!!
また明日も頑張りますっ🌟
{D8B159A7-873A-4FA7-9E9F-FB7D9F3C09AA:01}