4月5月はショー沢山! | 米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイトルの通り、4月5月は沢山ショーや撮影のお仕事を頂きました光栄です!!

4月は、ホームの鵠沼スケートパークからも近くの辻堂の湘南T-SITEで土日ショーをしてきました!

メンバーは左から、トシオ、裕太くん、カンヤくん、みやじ


ショーの模様はこちらです!
僕のSHOP SPONSOR、鵠沼海岸のCounter Attractionのクニオさんに制作して頂きました!!

5月は有明で行なわれた、アクティブキッズフェスタで、Jumpers Storeの超BIGなジャンプをみんなで飛びました!

この映像も、クニオさんに撮影、制作して頂きました!!
この二つのイベントは、栗瀬裕太先輩のYBPプロジェクトによるものです!
素晴らしいイベントに呼んで頂きありがとうございました!本当、大好きないつものメンバーで飛べて最高に楽しかったです!
見に来てくれた方々も本当にありがとうございました!最高の場所で飛べる機会をくださった主催者、関係者の皆様!ありがとうございました!!


そして昨日は、新木場スタジオコーストで行なわれたMAD OLLIE 2015 SPRINGのDemoにSkaterのみんなと出演させてもらいました!!
バンドのライブの目の前で飛ばせて頂きました!!!

カッコいいバンドの音でノリノリの会場で、大盛り上がりでした!!

激アツメンバーでした!なかなか揃う事のないメンバーが集結!笑
左からYuki、謝花さん、とうご、豪さん、こーた、で飛んで来ました!!
最高に楽しかったです!!

なかなか久々の更新ですみません!
最新情報はinstagramで見れます!是非!フォローお願い致します!!

instagram
あと、5月はJYKK JAPANで名古屋、滋賀、富山、三重ツアーしてきました!また書きます!

こうしてBMX RIDERとして沢山活動、活躍の場を与えて頂けて毎日感謝です!
僕に出来る事は最大限で頑張るので、是非素敵な、お話あればよろしくお願い致します!!

いつもありがとうございます!!