2014年の映像を公開しました!! | 米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん!こんばんは!!
何とか間に合いましたー!
2014年の僕の活動をまとめた映像!!
久々に映像を制作しました!
上手いフィルマーが撮影してくれた映像や、Gopro置き撮りや、ちょっと撮ってよ!ってiphoneで撮影した映像等、で少しがちゃがちゃなんですが楽しんでくれたら嬉しいです!笑
最近instagramとかFacebookにちょこちょこ映像を出す事で何となく、まあyoutubeは良いかな!なんて感じでなかなか新しい映像をアップしませんでしたが、やっぱちゃんとまとめることは大切だと感じました!
是非Daisuke Daniel Yoneta 2014 チェックお願いします!!

あと、もし良かったら映像のシェアお願い致します!
日本にもこんなBMX RIDERいるよ!って知ってもらいたいし、BMXやっていない人にも米田大輔、ダニエル、BMXという小さい自転車で飛ぶ競技やってるやつがいるって事を一人でも多くの方に僕の存在を知ってもらえたら嬉しいです!
BMXってかっこ良くてマジで楽しいよ!って少しでも伝われば幸いです!!
今年も良い年でした!皆様の応援とサポートのおかげです。
ありがとうございました!!!本当に。
2015年の目標も沢山出来ました!
1つ1つ実行して目標を叶えて行きたいと思います!!
2015年度も応援よろしくお願い致します!
ありがとうございました。
米田ダニエル大輔


This is my 2014 Edit!
Please watch and share this edit!!!!
Thank you!!

Sponsored by
UNIT JAPAN

JYKK JAPAN

flybikes

Counter Attraction

OAKLEY JAPAN/

DEFT FAMILY

MAXXIS TIRE

FREEGUN JAPAN

BLUETAG

Filmed by

Yutaro Miyamoto
Toshio Takagi
Give Up Film Works / Kunio Hama
Yui Uchida
Kage Kono
NaoyaTakahashi
Shota Higa
Hideyuki Kudo
Runa Hattori
Kouhei Fukushima
Jimmy Horrocks
Mai Shigeno

and more,,,
Thanks!!!



Official Site
http://daisukedanielyoneta.com

instagram
instagram

Twitter
https://twitter.com/Danielyoneta