イタリアしてます2 | だいすけすたいる

だいすけすたいる

Calcio - Amici - Pimpante - Sorriso - Sempre positivo

朝食からこれです。

カプチーノとブリオッシュコンビはテンション爆上がりスタートとなります。

この日もロケットスタート確定です🚀


ラビオリですね。


肉と野菜がミックスされたタネと周りのパスタが抜群にマリアージュ。

そこにしっかり出汁の効いたバタークリーミーソースが追いかけてくるので、これは科学的観点から分析しても美味しいです。



前菜盛り合わせのどれもが美味しくて。


脳内に流れる音楽は、

”世界に一つだけの花” by SMAP

みんな違ってみんな良い👌


唐突ですが、A.Cミランのロッカールームはこの感じ。

ラグジュアリー空間。

キャプテンシートは、全員の顔が見れる場所に配置されています。


ミラノ名物!

ミラノ風リゾットとオッソブーコ(牛すね肉の煮込み)


これを合体させて昇華させたのがサイゼリアの人気商品ミラノ風ドリアだと勝手に解釈してます♪


(ちなみにミラノ風ドリアなる料理はミラノにありません)


あー。ミラノ風ドリア食べたい🥲


一方インテルのロッカールームはこのテイスト。


とにかくシンプル。

試合に集中して入るというコンセプトが明確です。


対照的ですね〜。


こちらトリッパ。

ハチノス(牛の胃の部分)の煮込みですね。


これと赤ワインで抜群に美味しいらしいのですが、自分はホルモン系あんまり得意でなく、おおかたパスです🤦🏻


そうこうしているうちに、無事に日程を完了し自宅へと車を走らせます。


帰路。

高速道路で、ユベントスのバスに遭遇。

いつも運命的ですね。


そして自宅に戻るなり、すぐに遅れを取り戻すべく、ゲームに熱中するのでした。


最近ゴルフ行ってまへん🏌️‍♂️


Vita Italiana 🇮🇹