日課 | だいすけすたいる

だいすけすたいる

Calcio - Amici - Pimpante - Sorriso - Sempre positivo

この時期。

大相撲の初場所観るのが日課です。

イタリアとの時差もバッチリ👌

こちらで朝起きたら相撲の時間です。



小さい頃から、お祖父ちゃんと日々相撲観てた影響もあり、大相撲大好きです。


そしてイタリアからでも観戦出来るYouTubeライブがある時代に大感謝です。


推し力士は、実は沢山いるのですが、大の里関は推し力士の1人です。

相手の玉鷲関は39歳。

これまた、まじリスペクトです。



毎朝イタリア時間は、犬と大相撲を楽しむ日々です。


食べて体を大きくしなくちゃいけない仕事っていうのにも魅力を感じます。

食事制限が当たり前の昨今のスポーツ界において、独自の価値観を持ち続ける日本相撲界そして相撲という競技に大きな興味があります。


千秋楽だって、激アツの展開でした。


琴ノ若を応援してましたが、横綱照ノ富士の実力半端ないっす。

横綱強い‼️


優勝インタビューの照ノ富士関の言葉の一つ一つに相撲の美学を感じました。


次の3月場所まで待ちきれない🥹


どしたらいいのよ⁉️


Sumo