LAギャラクシー | だいすけすたいる

だいすけすたいる

Calcio - Amici - Pimpante - Sorriso - Sempre positivo

アメリカサッカーの勉強に来ています⚽️


我ら日本代表🇯🇵

吉田麻也選手もLAギャラクシーで活躍中です。


LAって入ってるだけで、すでにイケてる✨



クラブハウスも立派です。

こういう作り込み好きです。


スタジアム内のトイレ。

オールジェンダーレストルーム。

何から何まで進んでます。


ロッカールーム前


試合日

グッズショップは大賑わい。

スタジアムの雰囲気というか作り込みはベースボールにも似ていて、WBCのアツい記憶が蘇ります。


ホスピタリティエリア

ファミリールーム

など、色々見せてもらいました。

勉強になるな〜。


吉田麻也選手はキャプテンとしてフル出場。

完全に助っ人外国人プレーヤー。

移籍してまだ数ヶ月なのにキャプテンってのが、存在感ありありです。


欧州から来たばっかりなので、欧州のフットボールとアメリカのサッカーの違いを様々な視点から分析。


やっぱり自分の目で見ると色々刺激受けますね。


スポーツエンタメとしても新しいものに触れることが出来て感謝です。


Il Calcio Americano