備忘録 | だいすけすたいる

だいすけすたいる

Calcio - Amici - Pimpante - Sorriso - Sempre positivo

いよいよ秋めいて参りましたね。


ここイタリアもすっかり寒くなってきまして、朝晩は軽いアウター必要になってきました。


待ちに待った秋を感じたいので、iPhoneのカメラロールを辿っていると、色々出てきました。


猪肉の肉だんご。


これ美味しかった記憶バッチリあります。


鮎塩焼き。


絶対美味いじゃん。


松茸炭火焼き。


風味が凄かった記憶あります。


さけるチーズみたいにして食べました。


鰻。


これは勝ち確定です。


山盛り松茸。


松茸三昧。


これを鍋にぶち込んじゃうっていう。


これは旨み凝縮の様相。


予想通り…


旨味が凄いって。


美味しすぎた記憶あります。


イタリアの秋も負けていません。


友人のトリュフハンターに連絡入れたら、ここ数日で雨が降って気温が下がって来ると、いよいよ白トリュフが取れはじめるようです。


トリュフツアー行きたい✨


秋の味覚楽しみたいです。


Cena a Matsutake