トッテナムとカムデン | だいすけすたいる

だいすけすたいる

Calcio - Amici - Pimpante - Sorriso - Sempre positivo

スパーズの本拠地トッテナムスタジアム。

新しいスタジアムです。
面白そうなプランを発見。
スカイウォークなる空中散歩ツアーを体験しました。


色々割愛しますが、まずはツアー内容と注意事項のビデオを見て、靴を履き替え、安全用具を身につけ、命綱に繋がれてツアー開始です💦


スタジアムの頂上部分まで登頂。

この後、奥に見える金鳥部分まで行くことになるんですが、下を見るとちょうどペナルティエリアくらい…

怖すぎて手すりから離れられませんでした…


無事に下山しメガストアへ。


ソンフンミン

孫興民

そんふんみん


韓国代表、孫興民はやっぱりスーパースターなのでした。ご覧の通り売り場、孫興民で一色です。

マジで凄すぎる。


若者のエリア

カムデンタウンにも行ってきました。


面白いショップが並ぶエリア。


飲食店も世界中の料理が大集結。


夜はロンドン在住の友達の家にお邪魔して、イギリス生活の話しを聞いたり仕事や家族の話しを聞いて、楽しい時間を過ごすのでした。


ロンドン大満喫。


沢山の刺激を受けて、いくつか前向きなアイデアを抱えて最終日を終えるのでした。


I Spurs