トリノ〜 | だいすけすたいる

だいすけすたいる

Calcio - Amici - Pimpante - Sorriso - Sempre positivo

トリノ敗戦を受け止められずにいます…

写真は試合観戦中のものです。


この日は、自分が若い頃からとってもお世話になっている方がトリノにいらしているという事で、ウキウキな気分で食事ご一緒しました。

イタリアの素敵な気候と美味しいワインと食事もアシストしてくれて楽しく有意義で幸せな時間を過ごしました。


昔話に大笑い。

懐かしい気持ちに浸ると同時に、周囲の方々に感謝をして生きていかなければいけないなぁと再認識するのでした。

ほろ酔いで、心地よい中イタリアの夜は更けていくのでした。

出会いに感謝です!

Riconoscenza