お久しぶり!ブログ再開? | 山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

お久しぶり!ブログ再開?

前回のブログで京都へ行ってから、ようやく帰ってきた山根です(^-^)/


実はフェイスブックを始めてから、ブログが更新出来なくなってしまいました。


大体内容がかぶるし、手軽に素早く更新出来るFBには確かに魅力があります。


でも、FBは友達にならないと見てもらえないし、HPから見に来てくれる方も多いので、


ブログも頻度は自信ありませんがアップしていきたいと思います。


先日、三井住友VISAカードのプレミアム会員様向けの食事会が本店で開催された。


フランチャコルタのワインを、フラテッリトクヤマの悳山さんとぐるなび山崎さん達の


ご協力を得て実現したイベントです。


今年は既にこの本店では、アンリジロー、ペリエジュエ、クリュッグ、とシャンパンのイベントが多かった。


ご尽力下さった皆さん、ありがとうございました(^∇^)































“山根大助https://www.facebook.com/daisuke.yamane.56?fref=ts ”、“ポンテベッキオhttps://www.facebook.com/pages/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%82%AA/679622448733047?fref=ts ”のフェイスブックも開設!

最新のポンテベッキオ情報をリアルタイムでアップしてます。是非ご覧下さい