大阪ガスクッキングスクール facebookオフ会 | 山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

大阪ガスクッキングスクール facebookオフ会

先日タイトルのイベントを大阪ガスビル1階のスタジオキッチンで行った。


定員の3倍をはるかに超える申し込みがあり、

ガスクッキングスクールの記録更新したそうだパンチ!


山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba


山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba


山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba


ポンテベッキオ山根の春の食材を使った最適調理と、

銘打ったイベントだった。


最適調理についてのレクチャーをたっぷり交えた料理講習を三品、

その後に受講者にそれぞれの料理を作ってもらい、

試食して頂く、という内容だった。


各テーブル、皆さん初めて会う方同士にもかかわらず、

和気藹々と楽しそうに料理を作っておられた。


最終お見送りするまで結構長丁場になり、

終わったのは11時前になっていた。


それから企画者のアルファクリエイト荒川さんらと、

新地の中華“善道”に行き、

とても楽しかった(^∇^)


イベントが無事に終われて、ほっとした。


大阪ガスクッキングスクールの皆さん、

アルファクリエイトの皆さん、

ガスの偉い方、

お世話になりました。

どうもありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ


後日アンケートの結果を頂いたが、

皆さん楽しかったと書いて下さっていた。


それと、

「山根はもっと恐そうな、気難しげな人だと思っていたが、

そんな事無かった」

という意見がいくつかあったが、

そんな事ありませんパンチ!


山根は大変気難しく、ちびるほど恐ろしい奴です叫び




*ポンテベッキオHP、PVソムリエ、浅井他スタッフブログも是非ご覧下さい!


PONTE VECCHIO 公式ホームページ

ポンテベッキオソムリエのブログ
とあるイタリアンシェフの脳みそ(浅井ブログ)
MODOスタッフブログ

U: スタッフブログ