門上さん 還暦同窓会 | 山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

門上さん 還暦同窓会

徳島からとんぼ返りし、悪天候の中360km走破した僕は一旦家に帰った。


何故かというと、徳島のイベント初め、ガス器具の空気量を調整するため、

しゃがんでいた僕のおろしたてのヒューゴボスのズボンのお尻が

破裂するように破れたからだ(。>0<。)


イベントの間中、破れたパンツでいたぜむかっ

ラーメンも食いに行ったぜむかっ

途中で寄った淡路島のPエリアでコーヒーも飲んだぜむかっ


でもさすがに、そのままモードで仕事は無理だったので、

ズボンを履き換えに帰ったのだ。


モードに入ると、会は既に始まっており、一通り料理が行き渡っていた。


僕の登場だパンチ!



岩永シェフ!ゴルフうまなれよむかっ
山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba
山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba


パスタ伸ばすの得意です(^-^)/
山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba


波多野先生
山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba


液体窒素のスモークもうもう!
山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba


門上さんの写真が撮れてなかったので、HPからもらいました(^_^;)
山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba



ジオードの門上さんとは、還暦のお祝い以来、縁がある。


今回は客席でタリオリーニを打った。

デザートで得意の液体窒素シャーベットもお作りして見せた。


今年60歳の皆様の同窓会!

皆さん楽しそうで、あと9年後に僕もこんなに楽しそうな

同窓会が出来たら良いのにな、と思った。


幹事、司会を勤められた波多野先生、

そして門上さん、
お疲れ様でした。

ありがとうございます。


モードは色んなイベントに対応しています。

パーティーやイベントのご要望がございましたら、

迷わずご相談下さいむかっ


よろしくお願いしますヽ(;´Д`)ノ



*ポンテベッキオHP、PVソムリエ、浅井他スタッフブログも是非ご覧下さい!


PONTE VECCHIO 公式ホームページ

ポンテベッキオソムリエのブログ
とあるイタリアンシェフの脳みそ(浅井ブログ)
MODOスタッフブログ

U: スタッフブログ