商品開発会議 | 山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

商品開発会議

昨日東京に行ったのは、10月発売予定の

“ファミマで食べたい名店の味・第一弾三ツ星パスタ”

という企画の僕のパスタの試食&仕上げの会議に出るためだった。


三ツ星パスタって書いてあるけど、ミシュランは相変わらずうちを無視しているので、

なんでこのタイトルで僕が選ばれたのかは謎(^O^)



もう一店東京の店もミシュランの星は取っていないはずなので、謎は更に深まる。


・・・と思っていたら、

2011年度の食べログユーザー評価が大阪と東京の1位だったので、

選ばれたという事が判明した。

謎は解けたが、三ツ星ではない。(企画の方々失礼な事書きました(>_<))



山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

電通東京本社の会議室で、電通東京本社下にある"PRONTO"の割り箸で試食する山根。


電通本社ビル、初めて伺ったけどすっげー!の一言。

デカいし、ガラスやし、関空かと思った。


山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba
今回企画のチームポンテベッキオの皆様。

ありがとうございます。



最終段階に向けて、よろしくお願いします(‐^▽^‐)



*ポンテベッキオHP、PVソムリエ、浅井他スタッフブログも


是非ご覧下さい!



PONTE VECCHIO 公式ホームページ


ポンテベッキオソムリエのブログ


とあるイタリアンシェフの脳みそ(浅井ブログ)


MODOスタッフブログ

U: スタッフブログ