あさイチごはん 無事終了 | 山根大助オフィシャルブログ「山根大助のイタリアンな日々」Powered by Ameba

あさイチごはん 無事終了

NHKのあさイチごはん 、滞りなく終わりました。

ただ、キノコを炒めるところで、ちょっと時間がかかってしまい、ゆで卵に“マジックペーストマヨネーズ”をかけたものと、“スペアリブの煮込みのマジックペースト風味”の試食部分が飛ばされてしまいました。

とてもとても残念。
でも、かつて大阪で一緒に仕事をしたNHKの数多くの美人アナウンサーの面々や、制作の方々が今日の番組で一緒だったり、わざわざご挨拶に来て下さったり、久しぶりの再会が沢山ありました。とても嬉しかったです。

皆、東京にポンテベッキオをつくれ、と仰る。この2日間で55人の東京のお客さんを確保しましたビックリマーク

店出したら、成立するかなあ。

沢山のコメント、ありがとうございます。全部読ませて頂きました。

それぞれにお返事できなくて大変申し訳なく思っております。

これに懲りず、コメントいただけるととても有り難いです。

宜しくお願いしますビックリマーク