こんにちは

 

昨夜NHKで『キラーストレス』という番組が再放送されてました。

 

 

私たちのように『うつ病』になってしまう原因とそうならないようにするためのメカニズムを分かりやすく解説しておりました。

 

確かに当てはまることは沢山あるので、とても勉強になりました。

 

ぜひ、お時間がある方はNHKオンデマンドで、ご覧になる事をお勧めします。

 

今日はこの辺で

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

※お読みいただいた皆さまに、お願いがございます。

もし、お読みいただいた内容が『良い』と思っていただけましたら、  私と同じように苦しんでいらっしゃる方達にも、  是非なんらかの形で読んでいただけたらと思っております。  そこで、是非右下のほうにある『FaceBook』のをしていただけますととても嬉しく思います。  ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです。 目