口の中がジャリジャリ言ってます。。。

 

こんにちは

 

今日は、フリーマーケットに出店してきました。

 

いつものところとは違い、分譲住宅販売会社が企画したフリマでした。

 

今回は、早めに予約をしていたこともあって、車を横付けして販売することができ、

 

荷物の搬入もとても楽ちんでした。

 

天気が良かったのもあって、スタートはかなり順調に売れましたが、

 

昼前になって、風が強く吹くようになり、他の出品者たちの品物が飛んで行ってしまったり、倒れてしまったりで、大変な騒ぎでした。

 

 

でも、強い突風は吹かなかったので、大事にはならず良かったです。

 

ただ、とにかくいろんなところで品物が飛んで行ったりしていたので、黙っていられない私は、

 

あちこちに救援に回ってました。(笑)

 

そんなこんなしてると、やっぱり必然的にコミュニケーションをとる必要があります。

 

ちょっと、後ろ向きな表現ですが、まだ、初めて会う人とすんなり話をするのは、パワーがいります。

 

今日だけでも、相当な人とコミュニケーションをとりました。

 

きっと明日は、疲れがドワッと出てきますね。

 

でも、この一連の流れを自分自身がわかっているので、対策を講じることができます。

 

それは何かというと、『おとなしく、流れに任せる』です。

 

何となくですが、自分のバイオリズムが見えてきたので、それ用の準備と対策をすれば、こわくないと思ってます。

 

 

今日はこの辺で

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

【あとがき】

 

今日のフリマに私のコンサル生が3人参加していました。

 

それぞれ、全然ちがう商品を展示していたので、遠目から見てましたが、

 

やはり、ネットで売り上げを上げている人は、リアルでも売れてました。

 

なるほどねぇ。。。。。

 

 

 

※お読みいただいた皆さまに、お願いがございます。

もし、お読みいただいた内容が『良い』と思っていただけましたら、  私と同じように苦しんでいらっしゃる方達にも、  是非なんらかの形で読んでいただけたらと思っております。  そこで、是非右下のほうにある『FaceBook』のをしていただけますととても嬉しく思います。  ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです。 目