最悪です。。。

 

こんにちは

 

昨夜、気分転換にTVゲームをしていたら、いきなり画面がフリーズ。

 

そして、勝手に落ちました。

 

再度、電源を入れても、すぐ落ちてしまい、おまけにソフトも出てこない。

 

 

何度試してもダメなので、もう諦めて、本体をバラしました。

 

結果、特にほこりや劣化によるかどうかわからないが、原因不明。

 

とにかく、ソフトを無理やり取り出し、あとは何事もなかったようにもとに戻しました。

 

気が付けば、朝5時。。。

 

途方に暮れる私、そして、残骸となってしまったPS3。

 

『気分転換』どころじゃない。。。

 

『家電は、ひとつ壊れると、なぜかほかのものも壊れ始める』という、

 

都市伝説的なうわさがありますが、『PC関係』だけはやめていただきたく。。。(笑)

 

そんなこんなで、今朝の寝起きは最悪な状態です。

 

夢にまで出てきましたし。。。

 

なので、今日はいつも以上に『無理せず、頑張る』ようにします。

 

 

【あとがき】

今のテレビゲームって、本当にすごいなと思います。

 

ネットにもつながるし、ブルーレイも鑑賞できたり、Amazonプライム会員であれば、無料で映画が見れたり、音楽も聞ける。

 

なんでもネットで完結しちゃうんだから、恐ろしい時代が来たなと思います。

 

 

 

 

※お読みいただいた皆さまに、お願いがございます。

もし、お読みいただいた内容が『良い』と思っていただけましたら、  私と同じように苦しんでいらっしゃる方達にも、  是非なんらかの形で読んでいただけたらと思っております。  そこで、是非右下のほうにある『FaceBook』のをしていただけますととても嬉しく思います。  ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです。 目