調子がなかなか良くならない。。。。です。


こんにちは

昨日に引き続き、調子が悪いです。

思い出してみるに、ここのところ悪い日が続いています。

私は、通常服用している薬のほかに『頓服薬』を処方してもらっています。





これは、『気分が落ちてしょうが無いときに飲む薬』ですが、

気が付けば、ここのところ毎日飲んでいます。

『このままいくと、また悪くなる』と判断しました。

『うつ病』は再発する可能性が非常に高い病気です。

しかも、再発した場合、その症状は以前よりも『悪くなる』と言われております。


ということで、落ち着くまでしばらく養生しようと思います。

なんて厄介な病気なんだ!!





※お読みいただいた皆さまに、お願いがございます。
 もし、お読みいただいた内容が『良い』と思っていただけましたら、
 私と同じように苦しんでいらっしゃる方達にも、
 是非なんらかの形で読んでいただけたらと思っております。
 そこで、是非右下のほうにある『FaceBook』のをしていただけますととても嬉しく思います。
 ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。




ランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです。目

うつ病 ブログランキングへ

パニック障害 ブログランキングへ

転職・キャリア ブログランキングへ