王者撃破!!ベガルタ勝ちましたー王者鹿島に勝利試合開始1分に先制ゴール後半にもカウンターから追加点大好きなコオロキのゴールで1点差に詰め寄られたけど…ここからベガルタの鉄壁ディフェンス発動なんとか逃げ切り、2-1で試合終了いやー、まさか勝つとは思ってなかったからなぁめちゃくちゃ寒かったけど、観に行って良かったわーベガルタ頑張った寒い中利府まで来て下さった鹿島サポの皆様、お疲れさまでしたベガルタが勝ってコオロキが点決めるという、僕にとっては最高のシナリオでございました(*´艸`)