とある絵に感動した友人が投降したFacebookに関して、

 

「俺の絵も描いてあげるよ」

 

なんて安易に言うもんではない・・・。

 

うちの母である鈴子がとんでもない画伯版画をどっかから引っ張り出してきたようだ。

 

これは

 

公開処刑だ・・・。

 

これまた、おれのゆかりのある番号である「32」の3年2組を持ち出してきたもんだから、

無意識だろうが鈴子のずば抜けたセンスを感じる。

 

ってかひどいw

 

そもそも俺は車椅子に乗っていて、本来このように立ってない・・・。(笑)

 

きっと車椅子を表現するのが難しく断念した結果、立っているのであろう(笑)

 

にしても、ひどい。。。。(笑)

 

知らぬうちにあげられていたこの版画を見つけて吹き出したわ!

私の最も苦手なことの一つが美術。

それを完全に世界的に晒された瞬間が今日訪れたのである。