平昌パラリンピックが終わって3か月。

 

 

現地でこれだな!と思った事がある。

友達や知人がパラリンピックに出る事が、パラリンピックに関係してる人が居る事が一番の興味を持てる。

 

東京2020では1つのキーワードとして「フルスタジアム」という言葉があるようだ。

要するにパラリンピックの時に観客席を満席にするって事。

 

今回の平昌パラリンピックは30人くらいの友人が平昌まで応援に来てくれた。本当に嬉しかっなぁ。皆さん、ありがとうございます!!

 

そして、日本に帰ってきてからも沢山の人に「今までで一番パラリンピックを注目して見てたよ」と。

 

何から始めようかな?

と思っていたところ、虎ノ門に新しくできた「新虎小屋(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000013642.html

)」で色々出来る事となり、

 

大バーCity(ダイバーシティと大祐のBarの街をかけてます) という事で、市長始めます。

 

私がBarのマスター(市長)となり、皆さんと飲みながらパラリンピックについてお話ししたり、

講演したり、ワークショップしたりする場所です!

 

是非皆さん遊びに来てください!

 

第一回目は6月21日(木)19時OPEN

参加費2000円「ワンドリンクとおつまみ付き」(うち500円がチャリティーとして、パラスポーツを推進する資金や障害をもった子供たちの活動資金となります。)

2杯目からはキャッシュオンです。

一緒にコラボしてくれる皆様! 

 

パラ友1人できるかなぁ~♪

って事で、パラ友を1人でも作って2020を迎えよう!