チクッ。イテッ

チクっ。いてぇ

 

ついに抜糸完了!

 

熊本合宿2日目にチームドクターが来たので、抜いてもらいました!

いやぁ~晴れ晴れした気持ちとはこの事だね。

糸がついて生活するって、なんだか嫌だよねぇ。

まぁ、抜いたからと言って何か変わったわけではないけど。

 

熊本合宿は熊本の皆さんのおかげでとっても気持ちよく過ごせたし、

多くの方が見に来てくれたし、素晴らしい合宿でした。

ロビーにはこんなブースまで。

{DEF56A5A-B63C-4947-A486-E5B0D3C975D8}
スレッジやユニフォーム。
選手の紹介。
応援メッセージが書けるの旗。
凄い!

そして、初日は1200人もの皆さんが見に来てくれました!

 

そして、熊本城にも連れて行ってもらいました。

熊本地震から約2年。

まだまだあちらこちらが壊れている状況で、復興までに20年かかるそうです。

スポーツを通して我々も熊本の皆さんにパワーを届けられると良いな。

今から帰ります。