先週、長野県岡谷市に行ったら、

 
雪。
ノーマルタイヤ。
雪。雪。
おふっ!
ボディーブロー。
雪なのに行かなきゃ良いじゃん!
 
 
その通りです。
 
でも。でも。。。
 
パラアイスホッケーの合宿で行かないと!
 
我々が練習してる岡谷のリンクは坂の上にあって。
 
坂の上って事は山の上?にあって。
 
登るしかなく。チャレンジ。
 
登るとチャレンジって、
富士山とか浮かんで来るけど、
そんな夢があるものではなく 笑笑
 
 
滑るか、滑らないかの賭け。
 
「よーーーし!行くぞー!」
 
そりゃー滑りますよね。
ダイヤがキュルキュル空回り。
 
私の「行くぞー!」という心も空回り 笑笑
 
最終的には何とか辿り着いたけど、
実は東京出るとかも車のパンク。
 
車災難三昧の一日でした。
 
はぁー、タイヤ履き替えないと!