真っ青。

最高の青空。

今日は埼玉県三郷市の「スポルトみさと」。

 

天気は良いんだけど、朝が早い!

8時には集合してみんなでまずウォーキング!

 

うぉ! その前に「初めまして!」

 

ついつい「先日おじいちゃん見ました!」と言ってしまった。

世界陸上400mリレー銅メダリストの藤光謙司選手。

(テレビを付けたらつい見ちゃった番組があって、藤光選手がおじいちゃんの恰好して、始めはチンタラ走ってるんだけど、突然すげぇースピードで走り出して周りの人をびっくりさせる番組)

 

おお!こちらも有名な。

ロンドン五輪・男子背泳ぎの渡邉一樹選手。

 

今日は素敵な選手2人に混ぜてもらって、三郷市のみなさんとレッツウォーキング。

私だけ服装がややスポーツ寄りではなく、おかしいな。。。

 

ウォーキングでは、車椅子の方もたくさん参加してて、みんなで楽しむ感が最高だった。

私のメダルもみんなに喜んで貰って、写真をたくさん求められましたが、

特に子供たちがかわいかったなぁ。

ありがとうございます!

 

その後はトークショーで渡邉選手とスポーツについて色々語りました。

とっても良い機会を貰えてHaPPY!!

更にここの皆様とコラボしながら一緒に何が出来ると良いな。

 

写真撮影、嬉しかったけど、まぶしすぎて・・・・。

日焼け、洗顔。ひりひり。