2009/04/23 | 冨田大介 オフィシャルブログ 「TOMIDAI INFINITY」 Powered by Ameba

2009/04/23

男もすなるブログといふものを トミダイもしてみむとて するなり。
どーも、みなさん、思わせ振り!…あの娘の態度か!……。
改めまして、お久しぶり!実は、忘れてたことがあります。
えー、みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今さら!忘れてたわけではありませんが。
新年の挨拶を本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしないです。
まぁ、一身上の都合ってやつです。はぐらかす時によく使うと言われる。
実は、みなさんに伝えなければならないことがあります。
今日で終わりにしようと思います。
今まで支えてくれた皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだかまだかと言われる度に、もう少し待ってと言うのが心苦しくなりました。
自分はすごく楽しかったのですが、周りはどう思っていたかわかりません。
自分のペースでやってきたつもりです。
それこそ一身上の都合ってやつで終わります。
でも、しょうがないと思います。遅かれ早かれ終わりは来るものですから。
皆さん、本当にありがとうございました。

今日で終わりにします。
今日で卒業します。

素敵な31歳を♪