2007/03/24 | 冨田大介 オフィシャルブログ 「TOMIDAI INFINITY」 Powered by Ameba

2007/03/24

あっ、俺、俺。冨田、冨田!
目が細くて花粉すら入らない、花粉症知らずの冨田と言えば大介ですけれども。
二回目のブログ。完全に更新遅っ!もっとマメにやんなきゃ駄目だわ。
あっ、ま、まさか、これがモテない原因…。
バカバカ、そんなはずはない。
皆さん、今日、トミダイ(時間がないから略しました)は、ここに熱血マメ男宣言を布告します。
閑話休題、そんなアホみたいな宣言はさておき、今、僕はどこにいると思いますか?
実は、今話題?の酸素カプセルの中にいるのです。
そう、昨夏の甲子園で僕と人気を二分にしたあの某ハンカチ王子が入ってるということで話題になった、あのカプセルです。先頃、アルディージャにも導入され、それまではわざわざお金を払って入りに行っていたのですが、今はお金もかからないので時間があればマメに入っています。
マメ男だけに。その浮いたお金で、後輩に御飯をおごってあげてます。
さらには、うちの観葉植物に与える水も水道水から市販のミネラルウォーターに変わりました。
飲み残しですが。
週刊誌も立ち読みではなく購入するようになり、今では袋とじの中身が気になって眠れないという夜もなくなりました。よって、酸素カプセルは体調管理はもとより、
心にゆとりを与えるという効果をももたらしてくれていると言っても過言ではないのです。
無料で入る場合に限りますが。
遅くなりましたが、先日のマリノス戦勝って良かったです。明日のレイソル戦、体調はバッチリなので、熱くそして心にゆとりを持って闘いたいと思います。