どうも | だいすけしょうさくせん

だいすけしょうさくせん

頑張る人の味方だもん!!

フリーターの岸尾ですクラッカー


そんな訳で記念すべきフリー1日目は・・・・・・・・・・





オフ、でしたドンッ


うん、幸先いいゼビックリマークしょぼん

ま、せっかくのオフなんで挨拶とか行ってきましたグッド!

営業・・・?に、なるのかなはてなマーク


う~ん、フリーって感じ(^∇^)

同じフリーの人とも、まさしく

「フリートーク」

してきました('-^*)/

やっぱ大変そうだけど、心は軽いでヤンス音譜

・・・そのうちフリーの洗礼を受けるんだろうけどね。

暫くは、つーか出来ればずっとフリーでいきたいので、
とにかく頑張るぜいアップ

さて、みなさんから励ましのメッセージや、早くもレンタルオフィスの方にお手紙やお花なんかもお届けいただいたりなんかして、自分、幸せ者だなぁラブラブ!
ありがとうございますm(_ _ )m

オフィスの受付の人も驚いた事でしょう(笑)

そしてそして、俳協さんを離れたということで、イベント関係
特に「だいさくせん」は今後どうなるのはてなマーク
と、ご心配なさっているお方が多いようで・・・

まったくもってその通りです・・・
マネージャーがいない訳ですから、細かいケアが期待できない、イベント系、
特に大きなモノになるにつれ、主催者様にもご迷惑がかかりそうですからね・・・
まぁ、もう大きなイベントには敬遠されてお呼びがないかもですがあせる

そして「だいさくせん」・・・

俳協さんではなくなった訳ですので、もう後輩ちゃんをお借りするのは筋違い・・・
でも後輩ちゃんが出てくれなければ、「だいさくせん」はなりたたず。
あのメンバー以外では出来る訳もなく・・・・・・

残念ながら「だいさくせん」もこれ以上続ける事は事実上不可能・・・






























・・・・・ではないようです!!
流石、俳協さん、懐が深いですなニコニコ

後輩ちゃん達自身の為にもなる訳だから、今後も今まで通り「だいさくせん」は
作戦決行して構わないとおっしゃってくれましたヾ(@^▽^@)ノ

今年はもうないですし、後輩ちゃんたちも忙しくなってきてるトコロなので、
本業に差し支えないように決行しようとは思っていますけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実際どうなるかはまだまだ謎ですが・・・
なんにせよ、ありがたい事ですラブラブ

どの問題も、もう少しやってみないと見えてこない事でしょうから、とにかく今は
「がむしゃら」に
いい歳だけど、「がむしゃら」に突き進んでみます!!
大変な事も多いけど、悲観ばかりする出来事だけじゃないって分かったし合格

オフだったけど、そんな事も考えた、そんな1日でした。