草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 -154ページ目

公開質問状の件

少し前に公開質問状をアップすると公にしました。

今、以下の状況です。



http://renai.bz/

http://www.daisuke-souka.net/


質問状自体は長文だったりではなく、作成に時間がかかるわけではないのですが、スポンサーと関わりがあるマスコミの取材が決まっている状況で、内容的にタイミングをうかがわなければなないのです。

本当はこんなことをあかしたくないのですが、だいぶ公開が遅れているので、事情をお知らせします。

新刊を読めば、どんな内容の質問状になるか?読解力がある読者なら、それなりに解ると思いますが・・・・・。

ナンパ塾・路上実践講習の結果

このブログをみている人が知りたいのは11月23、24日に開催された「ナンパ塾」の路上実践講習の結果だと思います。

今回の参加者は2名でした。

A君=不動産業(25歳、栃木県在住、素人童貞、アニメと無修正エロDVDが大好き)

B君=車の部品メーカーの派遣社員で経理担当(32歳)

23日(土曜日)の座学授業で、A君に厳しい口調で「ナンパはそんなに甘いもんじゃない。俺の会社の口座に送金しただけで、悩みが解決すると勘違いするな!どんな気持ちで俺の指導を受けるかがとても問題なのだ。女心は安っぽくないんだぞ!」と語りました。

俺の言葉を深く噛み締める気配がなかったA君は2日間で、合計150人以上の女に声をかけながら、結果を得ることができきませんでした。

B君は土曜日、整体の学校の受付をやる29歳の女と韓国料理店に行きます。

しかし、相手の女が酒が飲めない。

このブログの女の読者で酒が飲めない人には申し訳ないのですが、酒が飲めない女はポイントがかなり下がります。

お酒の詳しい話はともかくとして、過去にお互いに世間で、有名なブラック企業に就職していたらしく、話は盛り上がりました。

後日デートの約束をします。

B君は翌日(日曜日)キャリア系の服装をした中国人のエリート(ほぼセレブ)と喫茶店に行きます。

グレーのタイトなスーツを着た相手の女性は日本人と違って積極的です。

「どんな女性が好みなの?彼女は?」とか色々質問されました。

拙著『強烈に惚れさせる方法』(ベストブック)でも書いたが、今中国人の女の外見的レベルが高くなっている。

先々、男女関係において、日本の女は確実に負けると思います。

その詳しい理由は『強烈に惚れさせる方法』で、詳細に説明しました。

まあ、そんな気難しい話も重要ですが、今回は2人中2名成功です。

これからの恋愛を頑張ってほしいと強く願っています。。。

25日(月曜日)はCS朝日の1時間番組で有名な芸人さんと対談の収録があり・・・・・

23日(土曜日)、24日(日曜日)はナンパ塾の開催日である。

詳細はいつものように、このブログで紹介しますが、25日(月曜日)はCS朝日の1時間番組で有名な芸人さんと対談の収録があり、火曜日以降に詳細を伝えます。

取り急ぎ、ご報告です。

「相手の表情を読み取る力」を養ってほしいのだが! ~クリスマス恋愛対策講座2

「脈あり」か「脈なし」かを読み取るには、相手の表情から「考えていること」や「感じていること」を敏感に察知する力がなければならない。

「脈あり」の場合。

鍋パーティーのような、親しい男女が集まりやすいホームパーティーでは鈍感だったとしても、周囲に「誘ってあげなさいよ!」とか「二人の相性は会うかもね」とか助け船を出す者がいたりする。

そんな助け船を出さなかったとしても、表情や言動で未熟な者を仲間がフォローしてくれたりする。

友だちとか仲間とはありがたいものなのだ。

男も女も、恥ずかしがらずに恋愛で自信がないなら、謙虚に「口下手です」とか「コミュニケーションが苦手」とか「緊張しやすい」とか、公言したほうがいい。

「相手の表情を読み取る力」はあったほうがいいのだが、実力不足のアナタを周囲は助けてくれるはずだ。

男でも女でも、俺が周囲にいたら、未熟な者には絶対にそうするね。

「相手の表情を読み取る力」は養うべきなのだが、最初から目標を高く設定せずに仲間の援護に甘えてほしい。

そんなに気難しく考えるなよ。

自信がない男女でも、恋愛ではやり方がそれなりにたくさんあるのだ。・・・・・

「脈あり」か「脈なし」かを見極めろ! ~クリスマス恋愛対策講座1

寒くなった。

クリスマスが近づいている。

独りで過ごすのは誰だって嫌だろう。

好きな相手と誰だって過ごしたいはずだ。

ゆえに、毎日は書かないが、「クリスマス対策講座」をクリスマスまでに何度かブログで指南したいと思う。

最近、思想のことばかりで、興味がない人もいたかもしれないしね。





今の男たちは傷つきやすくて、口説けない。

女は自分からは誘いたくないだろう。

そんなタイプは無理をせずに、自分にできる範囲内で方針を立てるべきである。

俺の授業に参加してくれれば、上手く、早く、確実に、くわえて傷つくことを恐れずに恋愛関係を築く方法を講義するのだが、なかなか参加できない人だっているだろうからね。

この季節、テレビコマーシャルでは「鍋のスープ」等のコマーシャルをよくやっていると思う。

だから、男も女も難しく考えないで、『何人かで、鍋パーティーやらない?』と言えばいい。

パーティーで、気になる相手にお酌をしたり、料理を取ってあげたりしながら、普通に「人に気に入られるようなこと」をしてあげればいいのだ。

そして、相手の話を聞いてあげる。さらに、たまに誉めてあげる。

そうすれば、「脈あり」か「脈なし」が解るだろう。

よく解らなければ、「次はみんなで、カラオケでもやろう!」といってみる。

後日、同席していた同性の友だちに相談するのもいいだろう。




傷つきやすさを自覚している男は、「脈なし」の相手を追う必要はない。

「脈あり」なら連絡先を聞く。

女は「脈あり」と思わせながらも、誘わないダメな男と無理に付き合っても、絶対にロクなことはない。(俺が保証する)

この段階で、男も女も自身の恋愛観が結果を大幅に左右するので、できれば俺の新刊『強烈に惚れさせる方法』(KKベストブック)を事前に読んでほしい。


とにかく、クリスマス前に一度、「鍋パーティー」を企画してほしい。

街コンとか婚活パーティーに行くよりも、魅力的な相手に出会えるはずだし、先々の展開が上手く行く。

後日、続きを書きます。

お楽しみに。。。

反日思想の父親に育てられた、仮病で公務をサボる女王・小和田雅子!

中国、韓国、ロシア、と日本は島の問題を抱えていえるが、国際司法裁判で日本の正義や正当性が認めらると考える国民はとても多い。

しかし、この『国際司法裁判所』はとても怪しい!

小和田雅子の父親が判事を務めているが、時間があれば、小和田恒のキーワードで検索してほしい。

俺は皇室にいるこの女は許せても、親父は許せいない!

日本人の女の子たちはどう思うだろうか?・・・・・・

「女性」という思想の頭が狂った女王・香山リカ

10月30日のブログを読めばわかると思うが、俺は弟子にお願いをされている。

ゆえに、今度は「香山リカ 金梨花」という検索キーワードで検索してほしい。

本人は他人の頭を治療し、大手新聞紙でも偉そうな語り口調で、日本の国民に害のある内容を連載中である。

日本の女に支持されている女権論者だが、精神科医の立場で自殺マニュアルの薬物情報を過去に提供していたこの女の狂気は治療困難だろう。

それでも、日本の女は『強烈に惚れさせる方法』の著者である草加大介よりも、香山リカが好きなのかもしれないが、日本の女の幸せを願って俺は教室の黒板の前に立ち続けるつもりだ。

クリスマスが徐々に迫っているが・・・

クリスマスが徐々に迫っている。

しかし、恋愛で悩む男女は、腰が重くてどうにもならない。

新刊でその理由を明かしたが、同時に日本の男女がうまく結ばれるための具体的な解決策も与えている。

俺はやれることはやっているつもりだが、解決策の実現はとても難しい。

読者たちには新刊を知人や友人に貸したりして、少しでも解決の実現に向けた世論が形成されればと俺は考えているのだが・・・・・・・。

こんなに男女の関係が歪んだ時代、多くの男女は冷笑の対象になるだろう!

新刊『強烈に惚れさせる方法』の内容に対して、目を向けないようにしようとか、考えないようにしようとするダメな男女がたくさんいることを俺はよく知っている。

しかし、こんなに男女の関係が歪んだ時代に、そんな姿勢で異性の前で通用するわけがないことを俺の賢明な読者たちはもう熟知しているはずだ。

ダメな男女は冷笑の対象になるだろう。

惨めだ。

情けない。

男たちは何とかしていやりたいが、本人が真剣に取り組む覚悟がなければダメなのだ。

女はもっと悲惨で、手遅れであると自覚することが幾分、本人の幸せなのである。

恋愛において、彼女たちは現状回復なんて絶対に無理なのだ。。。

あの男は本当にバカなんだな

公開質問状を書くために、質問相手の最近の著作物を読んだら、とてもムカついてきた。

新刊で、公の場において男女関係について見解を示す著名人たちを名指しで何人も批判したが、『男女関係において、あの男は本当にバカなんだな』と感じて、呆れた末、質問のやり方に悩んでいる。

振り上げたこぶしを下ろすつもりはないのだが、バカが相手では俺も難しい。

日本の男女関係はもっともっとグチャグチャに歪むだろう。

日本の恋愛(及び結婚)は「斜陽の季節」から「終わりの季節」に移り変わっていると俺は思った。・・・・・



なお、諸事情により、質問状のアドレスを以下に変更しました。

http://renai.bz/

重要事項なので誤解を避けるためにも11月1日のブログのアドレスも書き換えました。