ちん毛頭と呼ばれて | @芝太輔

@芝太輔

バンド・BRAND-CREWのボーカル、Siva Daisuke。
2017.3.8にブログをAmebaへ移行。
LIVE情報や日記を書いていきます(。-`ω-)☆

※携帯が止まっていて更新が遅れています。

{17EBA53B-CD0B-49E7-A9B0-A856E5123F2E}

オレオレ詐欺”ではありません。

借金の取り立て”でもないぞ。

_:(´ཀ`」 ∠):





こんなにしてからというもの
周りからの“イジり”が手厚くて手厚くて...



俺の髪の毛は色々な呼び方で親しまれる。

その1、「ちん毛」「マン毛」
その2、「ラーメン」「焼きそば」
その3、「海藻」「のり」
その4、「モップ」「雑巾」
その5、「輩」「チャラ男」

いやいや

ツイストパーマっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{28A4A936-0F04-4DF7-8301-C0889766D6A3}

このにした理由はちゃんとあって
ただのファッションじゃぁーない。

ステージでのパフォーマンスを考えて
よりBRAND-CREWである為に
ツイストにしたんやぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

この頭ならではのパフォーマンス
俺は考えてんだってばよ!

←実はNARUTO好き✌︎('ω'✌︎ )




そんな頭を


実は


切りたくて


切りたくて


切りたくて
しゃーないん
やぁー!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




だって不便でしゃーない!

鬱陶しいし、おデコにひっつくし!

セットは大変やし!

モテる髪型やないし!




まぁ




そんな苦悩達と闘い
こんなで頑張っているのでした。