おでかけ | daisukeのブログ

daisukeのブログ

人間関係が希薄な時代に、少しでも「元気になってもらいたい」そんな思いからブログをはじめました
愛猫や趣味のバイクなど日々の生活から何かお伝えできれば・・・

今日は愛する妻と一緒に兵庫方面へお出かけラブ

 

昼から神戸で用事があったので、行きたかったあの場所へ行くことにしました

 

その場所とは・・・

 

レトロ自販機でおなじみのお店へニコニコ

 

いろんな人のブログやYoutubeでも紹介されています爆  笑爆  笑爆  笑

 

チョット話題になったレトロ自販機ニコニコ

 

子供のころ、毎日のお小遣いをためて、土曜日に学校から帰ると友達と少し離れた場所にあるカップヌードルの自販機で購入してそこでお湯を入れて食べる「カップヌードル」

冒険してる感と外で食べることが、うまさ倍増し、楽しかったことを思い出します照れ

 

妻はおうどん、私はお蕎麦をいただきました。

小雨降る中で少し冷えていましたが、その中で食べる温かいお蕎麦は体も温まりおいしかったですウインク

 

その後は、用事を済ませ大阪に帰るのですがせっかく来たので違うルートで帰ることにしましたウインク

 

六甲山を抜けて帰ろうと途中で寄り道

ビーナスブリッジへ

夜に来たらきれいなんでしょうけど

昼間もきれいでしたニコニコ

 

その後は宝塚方面へ抜けて大阪に帰りました
全行程200kmちょっと
最近はバイクで出かけることが多かったので、久し振りの車は疲れましたね

夜は早めに休みました。

 

行ってみたかった場所へ行けたうれしい日曜日

でした爆  笑

 

今日に一枚は

帰宅したらこんな感じでした。

お留守番ありがとう!