スープカレーのお店です。
〒060-0013 北海道札幌市中央区北13条西17丁目1−30
SAPPORO SOUP CURRY HIGUMAです。
野菜が食べたくなるとこの店に来ちゃう。
営業中で良かった
店の前に自販機も置いてあります。
カウンター前でもいろいろ売ってます。
Tシャツのデザインが好き。
さてさていつも席に通され(なぜかだいたい同じ席に座ることになる)
注文を決めます。
今日は角煮の気分かな。
オイルを少しかけるのが好きですよ。
豚ちゃんのイラストがいつみても可愛い。
ルクルーゼのお皿が何色で来るのかも気になっちゃう。
角煮到着~。
今日も野菜たっぷりでありますよ。
ここの野菜の量に勝てる店は見たことないなぁ。
本日の辛さは8番であります。
課金した辛さであります。
満足、満足。
そういえば普通のルーカレーもあるんだけど、
毎回スープカレーにしちゃうなぁ・・・・・。
食べてみたいけど、ここの野菜が魅力的だから
スープカレーにしちゃうんだろなぁ。
おススメです!









