スープカレーのお店です。

 

〒060-0013 北海道札幌市中央区北13条西17丁目1−30 

SAPPORO SOUP CURRY HIGUMAです。

 

 

 

 

 

野菜が食べたくなるとこの店に来ちゃう。

 

 

営業中で良かった

 

 

 

店の前に自販機も置いてあります。

 

 

 

 

カウンター前でもいろいろ売ってます。

Tシャツのデザインが好き。

 

 

 

 

さてさていつも席に通され(なぜかだいたい同じ席に座ることになる)

注文を決めます。

今日は角煮の気分かな。

 

 

オイルを少しかけるのが好きですよ。

 

 

 

豚ちゃんのイラストがいつみても可愛い。

 

 

 

 

ルクルーゼのお皿が何色で来るのかも気になっちゃう。

 

 

 

角煮到着~。

今日も野菜たっぷりでありますよ。

ここの野菜の量に勝てる店は見たことないなぁ。

 

 

 

本日の辛さは8番であります。

課金した辛さであります。

満足、満足。

そういえば普通のルーカレーもあるんだけど、

毎回スープカレーにしちゃうなぁ・・・・・。

食べてみたいけど、ここの野菜が魅力的だから

スープカレーにしちゃうんだろなぁ。

 

おススメです!