タミヤのミリタリーミニチュアをひさびさに作ります。

 

 

 

今回はコレ。

英国陸軍・SASランドローバー(ピンクパンサー)。

 

 

 

 

 

 

ボンネット周辺です。

 

 

 

 

ハンドル部分の軸を取り付けます。

 

 

 

 

 

ハンドルを固定しました。

 

 

 

 

 

 

この狭い穴を軸を通して、

先っちょを接着するという難題が。

ピンセット使うのも大変。

ミリタリー系だと当たり前なのかもしれない機構なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

ボンネットの横側を取り付けて

上を取り付け用としたけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんか隙間が空いてるので修正作業を行うことにします。

本当に進行遅いわ・・・・・今回はやばい。