タミヤのミリタリーミニチュアをひさびさに作ります。
今回はコレ。
英国陸軍・SASランドローバー(ピンクパンサー)。
ボンネット周辺です。
ハンドル部分の軸を取り付けます。
ハンドルを固定しました。
この狭い穴を軸を通して、
先っちょを接着するという難題が。
ピンセット使うのも大変。
ミリタリー系だと当たり前なのかもしれない機構なんだけどね。
ボンネットの横側を取り付けて
上を取り付け用としたけど・・・・
なんか隙間が空いてるので修正作業を行うことにします。
本当に進行遅いわ・・・・・今回はやばい。











