7/28に札幌競馬場に行ってきました。

 

夏競馬の時期だからね。

去年に引き続き!

 

 

 

 

 

 

早めの時間だと曇っていました。

 

 

 

少しずつ晴れに向かって行ってた感じかな・・・。

 

 

 

イクイノックス~。

 

 

 

こんなの展示されてました。

 

 

 

 

ショップも見てみた。

今年もウマのぬいぐるみが可愛かったー。

ジェンティルドンナ、3冠だからってティアラが付いてるの!

 

 

 

入場したときにもらったメモ帳。

 

 

 

 

ウシュバテソーロのキーホルダーと

ステッカー購入。

このステッカー柄のTシャツなんかも売ってた。

 

 

 

クイーンステークスはスタニングローズにかけましたが、

なかなかいい結果になりませんでした。

難しいものだわー。